fc2ブログ

にのみ~

だらだらと絵を描いて日々を過ごしています

すごく・・・だるいです

年賀状募集してみようかな

もちろん気が済むまで

まずはピクシブからだ( ・ω・)

絵3


絵4


絵6

サーセン

なんか編集したのに反映しなかったみたい(なぜだろう)

まぁ・・・・・・・・・・・・・・いいよねっ

誰も見てないさっ

↑に張ったとおり、久々に絵チャ会してきました

マシマロさんのところでっ(`・∀・)ひゃっほーーい

なんかすごい久々だったから

ものすごい満喫できたぉ

やっぱりいいもんだね

閑話休題

 







ちゅーごく_edited-1
ババァァン

しばらく描いてなかったから

リハビリがてらにジョジョ絵を

あいかわらず体が理解しがたい


うねうねと

れてぃちる2

んで途中経過の絵

前の誕生日イラストは破棄して

描き直した

・・・うん

よし、がんばって米レスするか

今まで何かしら返事してたからのぅ

追記追記↓
yange殿>時間たつの早いですよね~今度のイベントで会えるけど、なんか一瞬の出来事のようにすぎてしまいそうだの(・ω・)その瞬間を大切にしたいぜ

ランドマン殿>絵は描いた分だけ答えがでますよ(`・ー・)
ゆっくりでもいいからやっていくといいとおもうよ!!絶対に巧くなる
スポンサーサイト



  1. 2009/11/12(木) 10:55:29|
  2. 絵チャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回は勘弁 | ホーム | 秋のパル祭>>

コメント

ついに"ぽる"のサイトも突きの連打を喰らって、再起不能したぜよ。( ´,_ゝ`)ぷっ
  1. 2009/11/12(木) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. 志庵 #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

 ジョジョ絵良いですね!
ジョジョ絵は体がすごい難しいですよね。
オレも描いてみようかな…w
  1. 2009/11/12(木) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ランドマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninopal.blog47.fc2.com/tb.php/37-36bb1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)